ஐ*:. 風光明媚✿楽園沖縄旅② .:*ஐ | ~Aloha♥Mahalo~

~Aloha♥Mahalo~

美味しい♥楽しい♥大好き♥嬉しい♥時々Hawaii♪

 

 

 

ハイビスカスハワイが好きな人と繋がりたい♪
海外旅行、国内旅行

が好きな人と繋がりたい♪
フラ♪が好きな人と繋がりたい♪

ハワイ好き、旅行好き、お花好き
スイーツ好き、パン好きさん

集まれ~~~♪

 

 

 

 

 

スピ系、自己啓発…etc

営利目的フォロー申請お断りびっくりマーク

 

 

 

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

ALOHA~やしの木ハイビスカス虹

 

1月某日

30年ぶりに笑沖縄旅行へ行ってきました爆  笑飛び出すハート

エピソード②スタートベルベルベル

 

エピソード①はこちら下矢印

 

 

 

那覇空港から予約済の

エアポートシャトルに乗って

いざ出発~バスDASH!

音譜ゎ‹ゎ‹(ू•ω•ू❁)ゎ‹ゎ‹音譜

 

 

 

道の駅乙女のトキメキおんなの駅乙女のトキメキ下車

 

 

お店散策走る人音譜音譜音譜

サータアンダギーを買ってヾ(≧∀≦*)ノラブラブ

ラーメン沖縄そばを頂きました

わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜いラブラブ

 

 

そしてバスホテルへ到着飛び出すハート

 

 

 

一度泊まってみたかった꒰ღ˘◡˘ற꒱ドキドキ

乙女のトキメキルネッサンスリゾート沖縄乙女のトキメキ

 

 

山田温泉やクラブラウンジを利用したかったので

11階クラブフロアを予約しました

 

 

 

 

 

お部屋でまったりリラックスclover*ラブclover*

 

ルネッサンスリゾート沖縄

色んなYouTube動画で見た通り目

部屋から広がる景色は圧巻で絶景でした

💖感+゚*(〃∇〃)*゚+動💖

 

開放感あふれるお部屋船

美しい海と空、息をのむ美しさ(。✪ω✪。)キラキラ

 

至福で極上な雰囲気と上質なサービスが

この旅行を特別なものにしてくれましたハート

 

 

 

ラウンジでアペリティフ、スイーツ、ドリンクを

ピンクマカロンパフェトロピカルカクテルシャンパンマカロンコーヒー

 

 

 

 

ラウンジから見える景色ラブ飛び出すハート

 

もう海の色が色が色が・・・ブルーハートグリーンハートブルーハート

エメラルドグリーン?

美らブル~?

何色?

美しすぎて、もう、とにかく

さいくぅ~~~o(*>∀< )くぅ~ッビックリマーク

 

 

 
沖縄の風光明媚な景色ドキドキ
青い空が広がり
透明度抜群の海が煌めいていますキラキラ
 
美しい海と空のコントラスト…
まるで絵画のようでした(*´˘`*)感動~ラブラブ
 
 

 

Me ke aloha pumehana. clover*