ஐ*:. 風光明媚✿楽園沖縄旅① .:*ஐ | ~Aloha♥Mahalo~

~Aloha♥Mahalo~

美味しい♥楽しい♥大好き♥嬉しい♥時々Hawaii♪

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

 

スピ系、自己啓発…etc

営利目的フォロー申請お断りびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスハワイが好きな人と繋がりたい♪
海外旅行、国内旅行

が好きな人と繋がりたい♪
フラ♪が好きな人と繋がりたい♪

ハワイ好き、旅行好き、お花好き
スイーツ好き、パン好きさん

集まれ~~~♪

 

 

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

 

ALOHA~やしの木ハイビスカス虹

 

1月某日

30年ぶりに笑沖縄旅行へ行ってきました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

旅の始まりは関空から車DASH!

 

 

駐車場ビックリマークうっかりはちべぇ~あせる

忘れぬよう (;◔ิд◔ิ) あせる

写メっておきましょう目スマホ

 

 

 

家族のお見送りで最近

よく来ている関空飛行機

 

この日は私の一人旅の日٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜音譜

 

 

早朝便なのでドキドキ愛ドキドキを入れて笑

4時起床ビックリマーク関空、6時到着車DASH!

 

 

日の出前、星空真っ暗な湾岸線車DASH!

ドキドキしながらも安全運転スター

 

早朝なので駐車場はガランガラン (*´∀`*)ヨカッタ合格

 

 

 

コロナ後、初の国内線

こじんまりしてるけど、凄く綺麗でしたキラキラ

 

 

 

こんな感じなのね~びっくり

フードコートも充実してましたジュースコーヒーラーメンステーキハンバーガーナイフとフォーク

 

 

 

すいてるおJALJAL 鶴丸で出発飛行機

 

 

そして機上の人になる昇天

 

 

2時間のフライトはあっちゅうま(๑⊙Δ⊙๑)早!!

 

モニター画面なしバツレッド

 

読書用に文庫本を持参本

ドリンクサービスありましたジュースお茶コーヒー

 

 

 

往路も復路も着陸時飛行機

ドンDASH!って・・・ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!

 

めっちゃ怖かった・・・(((>_<)))

最近、飛行機怖すぎる・・・あせる

 

 

ベルベルベル

 

 

めんそ~れ沖縄!!到~着~~飛び出すハート

 

 

これ、これ上差し

 

4トラ沖縄旅行記とか

旅行系YouTube沖縄Vlogで

皆が必ず撮るやつ(๑´ლ`๑)ウフフッラブラブ

 

嬉しくて私もパチリ目スマホ乙女のトキメキ

 

 

憧れのラブ

有名旅行系ユーチューバー飛び出すハート

女一人旅まちこさん

あの方みたいな旅行目指してるけどあせる

 

あんなにアクティブには動けないニコニコあせる

今回私は1泊2日と短いので

どこにも行かずゆっくりホテルステイバレエ

 

 

まちこさんYouTubeを見て、次回の沖縄旅は

私もレンタカーを借りて離島へ行き

沖縄の歴史や食文化を感じる特別な旅がしたいと

心に誓うのでした笑

 

マチコさん、ほんと凄すぎ(*≧∀≦*)合格

 

 

 

 

 

Me ke aloha pumehana. clover*