10/1午前ママ&赤ちゃんの総合教室に参加された方の感想 | プルメリアハウス @中華街

プルメリアハウス @中華街

ユミねえ 4人の子育て中!!  
自宅スタジオ開催しています!

10/1午前ママ&赤ちゃんの総合教室の様子は→コチラ

そして教室に参加されての感想をいただきました



2か月の赤ちゃんのママから

疲れが抜けなくてイライラが溜まっていた
ここに来ると5才の長男をかわいがってあげたい
って思う
いろいろな疲れや不満がたまっていると
その矛先が長男に行ってしまっているのだと気付いた
ここに来ると身体も楽になり
気持の面でもまっさらになれる
まだ3回目だけれど
生活の中で何が起こっても
自分には「プルメリアハウス」っていう
自分自身がくつろげる場所があるっていることで
乗り越えられるようになった
疲れもイライラも悩みも
抱えずにリセットできる事がうれしい

ありがとうございます~~~
本当にうれしい限りです
ママが大変だと家の中が本当に大変なことになります!
ママが少しでも楽になれる、そんなお手伝いをしたい!


さてもう一人の10か月のママからの感想

突発やアレルギー反応の看病疲れ(?)で
かなり身体がまいっていた
クラニオのお手当、体操と思う存分できて
かなりすっきりした
先週の看病中に
お手当がたくさんできた
例えば高熱が出ているのに
手足が冷たくなっているときに
お腹と仙骨のお手当をしたら
汗がわ~~っと出てきて
身体がめぐり始めたのが良かった


ありがとうございます!
ママがお子さんや家族の方々にお手当ができるようになる
というのが私の目標ですので
本当にうれしい感想です!

病気の時に何もできずに見守るだけよりも
お腹触ってあげよう
耳やっとこう
など、何かできる事があるだけで
あたふたせずに済みますよね
その上クラニオセイクラルセラピーの効果が出たら
ラッキー!
熱がワーッと下がったり、
苦しそうな呼吸が楽そうになったり
お腹が痛いのが収まったり
眠れなかったのが眠れたり、、、

クラニオセイクラルセラピーの効果は計りしれません
その時、その人の必要としているところに作用します
お手当てする人は
そのされている人の力を出すお手伝いです!

誰でもみんな
クラニオセイクラルセラピーができるようになります

必要なのは知識や技術ではなく
心、、、かな!