毎月第3金曜日はプルメリアサロンですよ! | プルメリアハウス @中華街

プルメリアハウス @中華街

ユミねえ 4人の子育て中!!  
自宅スタジオ開催しています!

今週は第3週ですね!
21日金曜日は私も楽しみにしている

「プルメリアサロン」の日  です!

赤ちゃん連れのママ達の悩みであった


「子連れだとマッサージやエステに行かれない」

を解決するために企画したのが始まり
今では仕事復帰したママもふら~っときてくれたり
妊婦さんやOLさんが来てくれたりします


以下、プルメリアサロンの詳細です

プルメリアサロン(子連れママの癒しのサロン)利用料500

毎月第3金曜日、
10時から2時までプルメリアハウスを開放します。
ふら~っと遊びに来てみんなでわいわいおしゃべりしましょ!

お昼ごはんは

お昼ごはんをプルメリアで食べていくなら、
日の丸弁当を持参してください!
腹がすけば何でもおいしい、
磯子区のトトロ幼稚舎式食育体験しましょ!
子どもたちがたくましく生きる力が育つ方法を
語り合いながら御飯と梅干だけでご飯を食べれば白飯の美味しさ再発見!
(朝ご飯を焚かなかった方はお米1合を持ってきてね)

同時に下記掲載のコーナーに参加できます。
参加したいものがあれば予約してくださいね!


有名エステのあわパック
元町の某有名エステのエステティシャンによるパックです!
お肌がプルプルになりますよ~。
フェイス、ヘッドマッサージ付き!
持ち物:ハンドタオル
内容:クレンジング→泡パック→拭き取り→かっさマッサージ→炭酸シャワー→仕上げ

1回 通常 6,300円(45分)が プルメリアハウス価格 3,000円

※炭酸シャワーで肌の奥まで潤いが浸透!肌に弾力がでてプルプルに!!

ゆかりんのリンパトリートメント 15分1000円(今月はお休み)  
独身時代の職業はエステの痩身!
足、腕、背中など身体の好きな場所を15分トリートメント。
リンパの流れに働きかけて代謝アップ!

かかとつるつるケア604000円 
フットバス→たこ、厚い角質ケア(ある人のみ)→
足裏全体の角質取り→ホットタオルで拭き取り→
アロマオイルでマッサージ
★たこやかかとのひび割れなしの足の方用の302000円のコースあり

ハワイアンロミロミトリートメント(今月はお休み)
20
2000円肩、腕、背中など好きな場所1つ

アロマクラフト
毎回エッセンシャルオイルを使用した
バスフィズなどのいろいろな物を手作りできるコーナーです。
予約不要、他のコーナーを待っている時間などに気軽に参加できます。
今月はシアバターと精油で作る「ハンドクリーム」1300円です!

NEW!リラクゼーションカイロ
20分コース1500円
問診5分プラス施術15分(骨盤調整+肩、首、腰から一つ気になる場所を選んでいただきます)

35分コース3000円
問診5分プラス施術30分(骨盤調整+++腰)

注意持ち物、ハンドタオル

骨盤チェック&アドバイス 500円(10分)


赤ちゃんのゆがみお手当
2000円~チェックのみは500円
赤ちゃんの向き癖や反り返り、夜泣き、母乳の吸いつきなどが気になるけど、
どこに相談して良いか、治るものなのか、など悩む前にぜひサロンで一度お気軽にご相談ください!
  
腰痛・肩こりバイバイ立ち方講座500円(10分)


予約お問い合わせは  代表 北川ユミ 携帯

090-3241-3188  plumeria-y★softbank.ne.jp(★を@に変えて送って下さい)

注:迷惑フィルターの関係でパソコンからのメールが届かないことがあります。
返事がない場合は携帯からメール、あるいは電話でお願いします!