長渕剛さん、中島みゆきさんのアートディレクター | プルメリアハウス @中華街

プルメリアハウス @中華街

ユミねえ 4人の子育て中!!  
自宅スタジオ開催しています!

縁があって、
長淵剛さんや中島みゆきさんなどのアートディレクターを
担当している方に写真を撮っていただいた!!

photo:01
アートディレクターっていうのは
例えば

世間一般、みんなが持っている
各アーティストのイメージを
作り上げる担当の人です

たっくさん写真とってもらいました!

それも自宅のいつものスタジオが、
撮影スタジオとしても十分に使えるという事が
立証され(笑)

今後撮影スタジオとしても
利用されるかもしれません!!

昨日一緒に来ていた映画のプロデューサーから
はこんな提案もありました

中華街周辺の映画やドラマの撮影の後
写真のスタジオまで移動すると時間も費用もかかるから
ここで撮れたら便利!

主役級の役者さんの休憩や
待機する控室としても便利!!


photo:02

そうなんです

やっぱりうちの「売り」は

「便利」
ってところなんです~~!

使い道がまた広がった
プルメリアハウスに

ぜひぜひ来て下さ~い!