宮下助産院ベビーマッサージ教室 | プルメリアハウス @中華街

プルメリアハウス @中華街

ユミねえ 4人の子育て中!!  
自宅スタジオ開催しています!


宮下助産院に毎月2回、
第2、4月曜日午前中に

「ベビーマッサージ&骨盤体操」教室の
出張に行っています

9月10日の参加者は7組のママ&ベビーでした!!

とってもかわいい
1カ月から4カ月までの
比較的月齢の低い赤ちゃんが
集まりました!!


photo:01

仰向けの時はぐずぐずいていた赤ちゃん
うつ伏せになったとたん

すーっと眠りに入ってしまいました
photo:02
あ~なんて幸せな寝顔
photo:03


本当に幸せな仕事だなと感じます!

昨日は要望が多かったので

おんぶ・だっこをしてもぶれない
「立ち方講座」
も最後にやりました

大好評でした!!

骨盤のチェックをして
骨盤体操もしっかり
やりました!

参加して下さった方から
感想をいただきましたので
後ほどまたアップしま~す!