東京大丸 | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 

今日で東京大丸店での催事も終了します


朝から張り切って!と思っていたら


昨夜 帰宅すると 息子が 38.5℃の熱・・・


慌てて 休日診療所にてインフルエンザの検査を受けると 陰性


とりあえずのお薬を処方されたものの


今朝は 39.5℃


近所のかかりつけ医にて再検査 インフルエンザA型の陽性反応が出ました


そんなで 私は 撤収まで 息子の様子見


遅番だったTさん、Hさんに 早くから出てもらうことになりました


初めての出店でバタバタでやっと撮ったみなさんの作品



~anplume~ nakkoのブログ

天然石を使ったアクセサリーがお得意のTさんのコーナー


みなさんに喜んで頂ければと とってもリーズナブルな価格設定!!



~anplume~ nakkoのブログ

ビーズステッチはもちろん、ワイヤーモードジュエリー、クロッシェと


幅広く資格をお持ちのマルチなYさん



~anplume~ nakkoのブログ

2008ビーズグランプリにてスワロフスキー部門で入賞した実力派のHさん


個性的な色使いにお客様の視線を集めてました


どうにかみんなで力を合わせて初出店を乗り切っています


今日5時まで開催中ですので お近くの方は 是非 足をお運び下さい


直接触れて見て頂くと作品の良さも一際伝わると思います