東京大丸にてビーズアクセサリー展開催中 | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 

しばらくブログの更新が出来ませんでした~


朝は6時前に起床、朝食・お弁当・夕食の準備をして


お洗濯にお掃除を終わらせて 開店前9時半目指して


大丸へ行く日々でした


あいにく 今日もお天気は 荒れ模様とのこと


案内状効果で 忙しいはずのお友達も日替わりで顔を出してくれ


大変ありがたく感謝しています


開店前の私達のブースです


照明がついていないので薄暗くてよく見えませんね



~anplume~ nakkoのブログ

下の写真は私のコーナーのアップです


左は大小のファルファーレビーズを使用しています


トップには豪華にクリスタライズ使用


もう一つはチェーンネックレスにきれいなガラスビーズを


留め付けたロングネックレス


どちらもこれからの華やかなシーンに合わせて作成しました


お気に入りのため自分用もお揃いで作りました


~anplume~ nakkoのブログ


~anplume~ nakkoのブログ

下段は 主に キット見本です


右のアフリカンヘリックスの本皮ヒモ使用のきらきらネックレスと


中央のスポンジ珊瑚とデリカビーズ・メタルビーズを


ふんだんに使用したキットが人気です