トラベルクレジット from AMEX | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

今日は、やっと有休を取りました音譜
 
GWに有休を取って以来、仕事が忙しく、なかなか取れなかったので、嬉しい~爆  笑
 
が、せっかくの有休なのに、雨・・・雨  お家で、大人しくしていますあせる
 
 
溜まっていた郵便を整理していたら、誕生日にアメックスから届いていました。

 

 

今年のバースデーギフトも、すっかり定番化してしまった
 
5,000円分のトラベルクレジット。
 

 

2021年から、トラベルクレジットになり、良いのやら悪いのやら。

 

思えば、ちょっと使えないかも・・・なんて思っていたけれど、

 

届くのが楽しみだったオリジナルグッズが、ちょっと懐かしいです照れ

 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ