京都・四条烏丸で一杯② @ ニュー烏丸 | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2024年3月に訪れた、京都旅行記の続きです新幹線
 
京町スタンド 若旦那で飲んだ後は、ニュー烏丸にはしご酒~日本酒
 
滞在していた、 ザ ロイヤルパークホテル 京都四条から徒歩1分。
 
ホテル周辺を散策している時に見つけたお店で、気になっていたのです音譜
 
 

1Fはいっぱいだった様で、2Fのお座敷席に案内されました。

 
「ザ・居酒屋」と言った様な、昔からある昭和レトロな雰囲気です。
 

 

若旦那でハイボール三昧だったので、レモンサワーで乾杯カクテル

 

 

お刺身が食べたい気分だったので、こちらのホワイトボードからチョイス。

 

 

 

 

シマアジ、紋甲イカ、ハマチのお造りをどど〜んといただきます割り箸

 

 
サバの味噌煮も行っちゃおう音譜  
 

 
味変で、カリカリチーズ揚げ。 
 

 
若旦那よりは、フードもドリンクもお高めでしたが、お魚のクオリティはgoodでしたグッド!"
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ