京都・焼肉ディナー @ 焼肉の名門 天壇 | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2024年3月に訪れた、京都旅行記の続きです新幹線
 
ホテルで荷解きを終えた後は、早速ディナーへDASH!
 
京都旅行のMY定番、焼肉の名門 天壇で焼肉ディナーです焼肉
 

 
またまたbeerで乾杯~生ビール
 

 
彩り天壇サラダサラダ
 

 
春のおすすめメニューから、ユッケ ~春野菜と木の芽の香り~
 
正直に言ってしまうと、通常のユッケの方が良かったかもあせる
 

 
絶対に欠かせない、紀州南高梅キムチ。  相変わらず、美味しいです爆  笑
 

 
割り箸塩上タン
 

 
割り箸天壇ロース
 

 
割り箸ミルフィーユロース
 

 
〆は、石焼ビピンパの小サイズ。
 

 
う~ん、美味しかったけれども、天壇は銀座店でイイかなぁ~?
 
ミルフィーユロースも、祇園本店とお値段が違いますが、
 
銀座店は、店員さんが絶妙な焼き加減で焼いてくれるしなぁ・・・。
 
 
今回の春旅は、とても春旅とは思えない寒さでして、
 
到着した日は、何と雪が降っていましたッ雪の結晶
 

 
食後は、夜の街を楽しむ余裕もなく、大人しくお部屋に戻りましたDASH!
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ