台北散策 @ 饒河街観光夜市 | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2023年2月に訪れた、台北旅行記の続きです飛行機
 
台湾ランタンフェスティバル in 台北を見学した後は、饒河街観光夜市に行きましたあし
 
 
こちらの夜市は、一本道なので歩きやすいです。
 
 
夜市では、家族のリクエストで、全く台湾らしさが無いケバブを食べましたあせる
 
 
そして、大好きなスイカジュースも飲みました音譜
 
 
夜市の近くには、松山慈祐宮があります。
 
 
ライトアップされていて、とてもキレイでした。
 
 
松山駅前にはランタンも。  この時期の風物詩なんですね。
 
 
帰りは、台湾鉄道(通称:台鉄)で台北駅までDASH!
 
 
台湾と日本の「松山」繋がりが、微笑ましいです照れ
 
 
台北駅に到着し、恒例のお寿司を購入~寿司
 
 
そして、滞在中歩き疲れた足を癒しに、足裏マッサージへあし
 
 
今回担当して下さった方は、歴代で最高の腕前でしたキラキラ
 
 
すっきりした後は、ホテルに戻り、部屋飲み~生ビール
 
 
思えば、今回の滞在中、夜は連日部屋飲みで、大したご飯を食べていなかったなぁ・・・滝汗
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ