機内食・羽田~台北(松山) @ チャイナエアライン | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2023年2月に訪れた、台湾旅行記の続きです飛行機
 
さて、いよいよ3年ぶりの海外旅行に出発DASH!
 
今回は、貯まっていたデルタ航空のマイルを使い、チャイナエアラインを利用しました。
 
ちなみに、往復で35,000マイルでした。
 
 
羽田~台北(松山)のエコノミークラスの機内食ですナイフとフォーク
 
チキンorシーフードの選択肢でしたが、私の時にはチキンは売り切れで、自動的にシーフードに・・・。
 

 
ちなみに、どちらもカレーライスでしたカレー
 
チキンカレーか? シーフードカレーか?
 
どちらもあまり差は無さそうですが、やっぱり機内食は苦手だと再認識滝汗
 
 
あっと言う間の3時間半で、松山空港に到着~。
 
 
羽田からだと、街中の松山空港に到着するので、移動が便利チョキ"
 
早速、MRTに乗って、ホテルに向かいますDASH!
 
 
ちなみに、空港は特にコロナに関する検査等もなく、スルスル~と入国出来ました。
 
一応、抗原検査キットが置いてあり、1人1個持って行って下さいとなっていましたが。
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ