羽田空港で前泊ディナー @ 焼肉チャンピオン | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2023年2月に訪れた、台湾旅行記の続きです飛行機
 
ホテルにチェックインした後は、久々の羽田空港国際線ターミナルを散策あし
 
前泊した日は、ほんの数日前に羽田エアポートガーデンがOPENしたばかり。
 
 
早速見学に行ってみましたが、OPENしたばかりで認知度がないのか??
 
訪れた時は、結構空いておりまして・・・汗
 
せっかくだから、新しい場所でディナーでもと思いましたが、
 
お客さんもガラガラで、お店を選ぶのに躊躇してしまい・・・あせる
 
 
結局、第3ターミナルに戻って来てしまいましたDASH!
 
 
最終的に落ち着いたのは、焼肉チャンピオン焼肉  実は、お初です。
 
 
まずはビールで、明日からの旅行に乾杯~生ビール
 
 
お手頃なセットメニューがありましたが、ナムル&ライス&スープはいらないので、必然的に単品に・・・。
 
まずは、チョレギサラダ。  1人でモリモリと生野菜を食べます笑
 
 
そして、希少部位4種盛り合わせの登場~キラキラ
 
 
どれも柔らかくって、美味しかった~爆  笑
 
 
食後は、ホテルが同じターミナル内なので、帰るのもホントに便利~チョキ
 
翌日は朝早いので、早目に寝ることにしましたぐぅぐぅ
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ