沖縄・那覇&那覇空港での収穫 | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

今日は、東日本大震災から12年。
 
ヤフーとLINEで「3.11」と検索すると、それぞれ10円寄付が出来るそうです。
 
12年経った今も、とても復興したとは言い難い状況。
 
少しでも、東北の支援になればと思います。
 
 
さて、2022~2023年、年越し沖縄旅行記も、こちらの記事でラストですハイビスカス
 
最後に、那覇に移動してからの旅の収穫を音譜
 
こちらは、出雲大社に初詣に行った後、すぐ近くにあるスーパーかねひでで購入したもの。
 
くるま麩は、フーチャンプルー用に、タコライスの素は絶対にオキハムです!
 
 
地味~に美味しい、塩せんべい&しょうがせんべい。
 
 
こちらは、国際通りにあるドンキで購入したもの。
 
 
大好きな海ぶどうは必須ですドキドキ
 
 
 
そして、那覇空港での収穫。
 
ANAカードorJALカード利用で、5%OFFを狙い、定番物は空港で購入します。
 
バラマキ土産の定番、オリオンビアナッツ&シートマスク。
 
 
そして、飛行機が遅延して飲食券が貰えたので、お土産にバケました笑
(ちょっと足が出ちゃったけれどあせる
 
 
最後に、変更してもらったソラシドエアで出会った、アゴユズスープ。
 
 
個人的にはANAやJALのスープよりも、オススメです音譜
 
 
以上、コロナでずっとキャンセルしていた年越し旅行、やっと実現することが出来ました照れ
 
年越しハワイは、円安&物価高で、遠い存在になってしまいましたが、
 
3年ぶりに新年を花火で迎えられて良かったです花火
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ