新年早々まさかの遅延! ANA → ソラシドエア | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2022~2023年、年越し沖縄旅行記の続きですハイビスカス
 
楽しかった年越し沖縄旅行も、あっと言う間。
 
やっぱりカワイイドキドキ  ピカチュウ @ 那覇空港。
 
 
ANAラウンジでは、角ハイボールでロックグラス
 
 
さて、そろそろ・・・と思ったら、新年早々、まさかの遅延・・・ガーン
 
乗務員に体調不良者が出た為(コロナかな??)、乗務員のやり繰りで2時間30分の遅延となりました・・・汗
 
1人2,000円の飲食券が配布されるとのことですが、少しでも早く帰りたいッ!!
 
お願いして、約1時間後のフライトに変更して貰い、飲食券は1人1,000円となりました~。
 
 
変更した便は、お初のソラシドエア飛行機
 
 
1時間ほど遅くなりましたが、お初の航空会社に乗れるのは、テンションが上がりますアップ
 
無料ドリンクメニューのラインナップは、こんな感じ。
 
 
国内線では、やはりスープが飲みたくなります。
 
 
このアゴユズスープが、とっても美味しくって・・・爆  笑
 
と思ったら、機内販売していました。
 
 
もちろん、お持ち帰り~音譜
 
1時間ほど帰宅が遅くなりましたが、ソラシドエアに乗れて、結果オーライでした照れ
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ