便利グッズ♪ | 羽根ペンのひとりごと

羽根ペンのひとりごと

カリグラフィーとプリフラアレンジなど手づくり作品の紹介や日々の出来事について書いていきます。

こんにちは~

便利グッズを見つけてついつい(?)お買い物しちゃいました

まずは、ミューズの泡せっけんが出てくる自動ディスペンサー
子供はせっけんを泡立てるのが苦手・・・と我が家の洗面台には
泡タイプのハンドソープを置いていましたが、汚れた手でポンプを
押すと、その部分が黒ずんできて、なかなか黒ずみが取れず
いやだなぁ、と思っていたところ偶然見つけました

センサー前に手をかざすと泡状のせっけんがにゅうっと出てきてくれます
こどもたちも、それが楽しく、いやいやしていた手洗いも
進んでしてくれるようになりました~

お次は、CMで「こっ、これは」と思ったジョンソンのトイレスタンプクリーナー


トイレ掃除の後にこのジェルを便器にスタンプしておくと、トイレの水を流すたびに
ジェルから洗浄防汚成分が溶け出し、汚れが積み重ならずトイレが綺麗なまま。
という商品
ものぐさ太郎な私にぴったり~と、ずっと探していたのですが、なかなか
見つからず、先日やっと見つけて購入
何種類か香りがあったので、アロマラベンダーの香りを選んだのですが
香りはちょっとキツメ。でもピカピカ効果はバッチリでしたよ~。
次はせっけんの香りを買ってみようかな。

最後まで読んでいただきありがとうございます。




Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!


ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]




にほんブログ村
to be continued[soon][soon]