お世話になった先生へのプリフラアレンジのプレゼント | 羽根ペンのひとりごと

羽根ペンのひとりごと

カリグラフィーとプリフラアレンジなど手づくり作品の紹介や日々の出来事について書いていきます。

こんばんは~

季節はもう梅雨入りしちゃったようです・・・
すっかり溜まりに溜まっている作品写真の数々・・・
がんばってご紹介していきたいと思います

こちらは3月( 一体いつの話って感じでスミマセン)に
ママ友Mさんがヨーガの先生へのプレゼントにオーダーくださった
プリザーブドフラワーのアレンジメント
そういえば、このオーダーをいただいて作ってた日は、
インフルエンザの陽性反応が出た日だったっけ

ヨーガの先生、H先生は、私もマタニティヨーガでお世話になった
先生です。
H先生のゆったりとした声でヨーガの指導を受けると、とっても癒され、
出産への覚悟ができたものでした

Mさんより春らしい色合いで、とのご要望だったので
こんなアレンジにしてみました



「マタニティーヨーガでお世話になったOです」といったお手紙を
Mさんに渡してもらったのですが、その日のうちにH先生が
お電話をくださいました

久しぶりにH先生とお話していると、長男を出産した時のことが
思い出され(折しもその日はちょうど長男が生まれた日でした)
うるっときちゃいました。

H先生、いつまでもお元気で妊婦さんに力を与えてくださいませ

Mさん、H先生、ありがとうございました

最後まで読んでいただきありがとうございます。



Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!


ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]




にほんブログ村
to be continued[soon][soon]