夜も日曜営業も辞めて、90万超えのママオーナーの秘密 | 家庭と仕事を両立!集客に困らずに予約いっぱいのサロンの作り方

家庭と仕事を両立!集客に困らずに予約いっぱいのサロンの作り方

4、6歳のママでもあり、現役自宅サロンオーナーの八木ゆかりがあなたの理想のサロンスタイルを手に入れるサポートいたします。

現役エステティシャン,家庭とサロンを両立するサロンコンサルタント

八木ゆかりです。

 

2年半前に娘と一緒の写真・・

 

今は、おしゃべりも沢山できて

兄にわがままを言っています(笑)

16-12-09-08-48-39-752_deco.jpg

 

あなたは、

 

子どもが生まれた後にどう働いていくのか

 

イメージはつきますか?

 

 

 

地方に住む整体サロンのママオーナーAさんは

 

夜や日曜営業を辞めて

働く時間が激減でも

1ヶ月で4倍!

90万超え!

 

 

 

彼女は独身や子どもがいない時は

 

集客を頑張ったりして

 

男性のコンサルタントにお願いして

 

遅くまで施術してきて

 

売上は確保できていた・・・

 

 

 

けれど、

 

産後・・・

 

復帰する時に

 

夜も日曜も働けないし

 

子どもを保育園に預けれない・・・

 

働く時間が減るから

 

売り上げもがっくり下がったし・・・

 

 

今までの男性コンサルタントに相談しても

 

今の環境ではしょうがない、成功例もないと解決策もなく・・・

 

 

 

そんな状態から

 

今の環境で売上を上げたい!

 

とサロン経営スクールに参加されました。

 

 

彼女は

何年もコンサルタントと並走してきていたので

 

たった数ヶ月で変わるんだろうか?

 

と最初は思ったそうですが。。。

 

 

あっという間に

 

当初の目標を超え

この後も目標を達成し続けています!

 

 

 

 

彼女は最初良くある勘違いをしていました。

 

 

 

 

 

働く時間が減ったら、売上が下がる!

 

 

どうしてかというと、彼女は

 

 

 

集客を増やすことで、売上を上げてきたから!

 

 

 

もし、あなたが

 

昔の彼女のように、そう思っているなら

 

 

今のままで大丈夫ですか?

 

 

 

サロンを安定的に・・・

 

そして、

 

家族の時間なども大切にしながら、

効率的に経営していくに必要なこと!

 

 

それは・・・

 

集客しなくても、

売上が安定するような経営をすることなのです。

 

 

 

 

もし・・・

あなたが毎月集客のことで頭がいっぱい!

 

人数も少ないから、まだ集客しないと!

 

 

 

と思っているのなら、

これは危険かもしれません!

 

 

 

10人以下のお客様で

売上8倍アップのママオーナーもいますから

 

 

そんなサロンの作り方が知りたい!
 

って思う人は・・・

 

こちらも参考にしてみてください!

 

 

このメール講座では、

そんな経営をするためにヒントを

定期的に配信しています!

 

 

彼女達が何をして

 

家庭もサロンも両立しながら

 

楽しくサロン経営をしているのか参考にしてみてくださいね。

 

無料メール講座はこちらをクリック

 

あなたも

 

家庭の時間をたっぷりとりながら

 

予約いっぱいサロンを作りませんか?