今日からの新作 | 周南徳山駅前ほっこりCAFE~麺類と定食のお店/地域のSETTEN作り~

周南徳山駅前ほっこりCAFE~麺類と定食のお店/地域のSETTEN作り~

周南市徳山駅前のレトロな街「有楽町」を舞台に、
駅前で定食やラーメン・ちゃんぽんなど食事が
できる「ほっこりCAFE」と、地域の交流・拠点
作りを目指して「有楽地域ラボ・有楽マーケット」
の運営を行っています。

本日は、徳山あちこちクリーンプロジェクト
からのスタートでした!! 
なんと😳
今日のお疲れ様ドリンクは、
STARBUCKS COFFEEさんより
本日から新作『抹茶 イチゴ クリーム フラペチーノ🍓



これには参加者みんなテンションが上がりました⤴︎⤴︎
嬉しいお疲れ様タイムでした🤗

5/15~5/282週間限定✨️
この機会にぜひ

気持ち良い季節🕊‪🌱‬
一年のうちで気候が良い頃。



徳山駅を背に北へ上がった、御幸通りとph通りの掃除。
ホウキでかき集めるほど沢山の落葉でしたが、
皆さんと綺麗に掃除🧹⸒



ちょうど通勤、通学生が沢山通る時間帯。
挨拶しながら街の清掃活動でした!










~徳山あちこちクリーンプロジェクト~
日時:第3水曜日
時間:7:30
集合場所:徳山駅前北口広場



本日も沢山のご来店ありがとうございます😊
日替わり定食- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸
ハンバーグでした😃

ちょうどお昼頃、お客さまPayPayが使えない!
不具合があったようです😮´-
便利な世の中になったので…
このようになると、大変ですね💦