嬉しい連勝! | 周南徳山駅前ほっこりCAFE~麺類と定食のお店/地域のSETTEN作り~

周南徳山駅前ほっこりCAFE~麺類と定食のお店/地域のSETTEN作り~

周南市徳山駅前のレトロな街「有楽町」を舞台に、
駅前で定食やラーメン・ちゃんぽんなど食事が
できる「ほっこりCAFE」と、地域の交流・拠点
作りを目指して「有楽地域ラボ・有楽マーケット」
の運営を行っています。

昨日のレノファ山口FC🆚いわきFC
2-1でレノファ勝ちました🤗




嬉しい連勝です🙌🙌

大雨のパブリックビューイング開催!
雨が落ち着く気配が無い周南市💦
にもかかわらず…
沢山の来場。
立ち止まって観ていく方々も。



ゴールを決めた時⚽️



勝利が決まった瞬間✨️
みんなで喜び合いました🤗



大雨で開催の全てが報われた瞬間です🤩

そして、
昨日は母の日💐‪‪
レノファ山口FCパブリックビューイング会場の
ハーフタイムでは…
母の日イベントじゃんけん大会✊ ✋ ✌






オレンジ色のカーネーション🧡
勝てばプレゼント💐.°
ゲットされた方々。
それをプレゼントされる方。
日頃の感謝を込めて𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





サポーターさんからの、
レプリカユニフォーム・お菓子もあって、
じゃんけん大会も盛り上がりました😃



子供たちの参加が増えた周南PV。
ユニフォームを来た可愛い姿🧡‬



風船を手にする子供たち。

可愛い声の応援が、良く聞こえてました😊

現在、5位‼️
三連勝目指して、次もがんばれー📣✊🏻

有楽マーケットにて当店は、
ちらし寿司弁当。



会場で食べることはもちろん!
お持ち帰りの方も!
ありがとうございます😊

雨の中、サポーターの皆さん
準備・片付け等ありがとうございました🙌