元気いっぱい♪♪…【ほっこりCAFE】 | 周南徳山駅前ほっこりCAFE~麺類と定食のお店/地域のSETTEN作り~

周南徳山駅前ほっこりCAFE~麺類と定食のお店/地域のSETTEN作り~

周南市徳山駅前のレトロな街「有楽町」を舞台に、
駅前で定食やラーメン・ちゃんぽんなど食事が
できる「ほっこりCAFE」と、地域の交流・拠点
作りを目指して「有楽地域ラボ・有楽マーケット」
の運営を行っています。


毎日暑い日が続いてます晴れ
朝から、周南市徳山駅前の、噴水には…
子ども達が水遊びルンルン

気持ちよさそうですね~

『周南駅近弁』にお弁当を納品に行く際に
よく見る光景ニコニコ

暑いけど、微笑ましくて良い光景ですイエローハート



今週は、今日までのお弁当販売!

来週からもよろしくお願いしますウインク

「ほっこり和風ちゃんぽん」
本日ラスト!!


たくさんのお客様に、
『ほっこりCAFE』代表の地元のソウルフードを、
食べて頂きました乙女のトキメキ

なんと
麺類が苦手なお客様も
「美味しい~」
「全部食べれたよ」

嬉しいお言葉ピンクハート

鶏そばカヲルさまとの、コラボ企画乙女のトキメキ
大好評でした!!
ありがとうございますルンルン

また是非…「ほっこり和風ちゃんぽん」を
お楽しみにラブラブ

水曜日恒例の…笑いヨガ爆笑爆笑
皆さん元気いっぱい



暑さも吹き飛びますゲラゲラ


その後のおやつタイムも、楽しい一時でしたルンルン


ほっこりCAFEのInstagram