おはようございますニコニコ

今日はかなり良いお天気。

花粉症の方には辛いんでしょうけど…


昨晩、息子は晩ご飯の準備中に寝てしまい、
そのまま食べることなく一晩。


ということで。


今朝、5時すぎ。


息子は空腹のあまり目が覚めたようでゴソゴソと起き始めました。

そしてそのゴソゴソにつられて娘まで起床。


私としてはお弁当作りと洗濯と片付けと…

やること盛りだくさんなのに
パッチリ目覚めるわりには抱っこ攻撃がひどい娘が起きてしまったので、

もうお弁当は諦めましたチーン

かろうじて片付けはなんとか。


普段から子供達には早く起きなさいとは言ってますが、
早すぎるのもまた困りもの。

結局慌ただしさはいつも通りでした。


明日はお弁当できたらいいな。