まだまだ深い悲しみに包まれ
三浦春馬さんのニュースを見ています。
ご冥福をお祈りいたします。




そんな中、私が大好きなかんころさんの
ブログにあった記事を見つけました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今苦しい消えちゃいたいかも

という方がもしいたら

こちらのブログを読んでみてください🍀

 

あなたの心と身体を壊してまで

やるべきことなんて、一つもないんだよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー










愛に溢れていて
勇気や元気をもらえるから
大好きです❤️



そしてブログに出てくる
イラストも可愛くて
私もたまに画像をブログの中で
使わせてもらってました🙏💓




そして3作目の書籍も決まったそう👏😆

おめでとうございます✨✨





12月の発売予定みたいなので
楽しみが増えました😍