プレオープン期間終了しました | エステトリートメントplumeのブログ

エステトリートメントplumeのブログ

東京・明大前でオーダーメイドエステを提供するプライベートサロン「plume(プルーム)」

こんばんは。plumeです。

 

本日無事にプレオープン期間を終えることができました。

1/21にプレオープンしてから早くも1ヵ月。沢山お客様が来てくださり、幸せなスタートを切ることができたと感謝しております爆  笑

 

10月末日で前職を退職して、開業のための準備期間に入り、定期的に施術に来ていただいていた方にも約3ヵ月程の空白の期間をおいていただくことになり、長らくお待ちいただいておりました。

 

そんな方々も、3ヵ月ぶりの施術を受けることで、「やっぱりちゃんとお手入れしないとダメね」「やっぱりやってもらうと全然違うわね」などのお声を頂き、トリートメントを受けることの大切さを実感していただけたのだと私も嬉しくなりました照れ

 

今までは「できるのにできない・・・えーん」という勤め人ならではのストレスを抱えておりましたが、自分のサロンをオープンしたことで、お客様のご要望に細かくお答えできるようになり、自分の持てる技術を精一杯提供して行こうと気持ちも新たにしております。

 

 

明日からグランドオープンまで1週間のお休みをいただいて、2/26のグランドオープンに向けてしっかりと充電しておきますグッ