ストレスアイズ | エステトリートメントplumeのブログ

エステトリートメントplumeのブログ

東京・明大前でオーダーメイドエステを提供するプライベートサロン「plume(プルーム)」

こんばんは。plumeです。

 

本日はお店をお休みして10年来の希望だった研修に行ってきましたニコニコ

その名は「ストレスアイズ」

このトリートメントが始まったころからやりたいやりたいと思ってきました。

が、今までは企業の勤め人だったため実現できませんでしたが、今回サロンをオープンしたことで長年の希望がかないました。

 

「ストレスアイズ」は筋肉をゆるめ、静脈の流れを改善することで老廃物を効率的に排泄し、細胞に酸素と栄養を供給し代謝を高めるというオールハンドのトリートメントです。

 

このトリートメントを受けることで、むくみやくすみがとれ、デコルテラインがスッキリし、肩甲骨が正しい位置に帰ってきたのをとても実感します。

肩こりや首筋のこり、目の疲れやなんとなく疲れを感じている方にはピッタリのトリートメントで、コース後には本当に「目が開いたびっくり」と実感できます。

 

今後この「ストレスアイズ」をトリートメントに導入していく予定ですので、その時は是非お試しくださいね。