こんなに辛いの!? 胃腸炎 | 京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山でポーセラーツ教室・その他のお稽古資格取得ができる女性限定の少人数完全予約制のお稽古サロンです。何よりも自分が楽しんで作るインテリア雑貨を作ってみませんか?

こんにちは
Plum blossom の安達潤子です!

ブログ更新しないと...
とは思ってるのですが

どうも
胃腸炎になったみたいで
動けませんガーン


胃腸炎って
小学生以来で
こんなしんどいものとは
思ってもいませんでした

それも

急に

痛みに襲われて
トイレとお友達状態で...

*良い表現が見つからず
気分を害されたら
ごめんなさい

やっと
ポチポチ携帯に
触れるまでになりました



どうしても
投稿したかったので...

それは
皆さんが記事を読んで
下さって

ハッシュタグランキングに
ランクインしたのが
嬉しくて

感謝を伝えたくて...


皆さんに
ブログ読んで頂いてる
実感が湧きました!!

ありがとうございました


なのに
こんな状態になってしまって
情けないです...

今は
ほんの少し水分摂取しながら
様子みてますけど

ご飯食べたいのに
食べられない!

これがツライ

食いしん坊の私には
耐えられない、、、


初期は
手足も痺れて
お腹が捻れそうに痛くて
どうなることかと思いました

皆さんも
気をつけてお過ごし下さい


ありがとうございました!