7月19日(日) 曇り晴れ 25℃ 晴れると暑いです。
涼しい風も気持ちいです。
 ニッコウキスゲが踊っているようです。
午前8時45分過ぎ、ビジターセンターを出発しました。

 
実は、前日の18日にバンガローへ泊まりました。
午後、2時ぐらいまで雨でした。
 
 
雨があがったバンガロー付近を散策です。
ニッコウキスゲも綺麗です。
 

 野反湖の景色。

 
バンガローの風景。

 
夕食は炭で焼かない、簡単なバーベキュー。
でも、おいしいです(*^_^*)
  

 
7月18日 涼しい風も通るバンガロー付近。
 
これから、エビ山に向かいます。
 
ビジターセンターより、10分でテントキャンプ場に到着。

 
高原らしい風景が続きます。

 
エビ山途中からの風景。

 
おお~ きれい。

 
浅間、白根、草津方面。

 
あの付近が頂上か、、、、、

 
エビ山の山頂。 結構広いです。 

 
アレ~ 鳴神山でご一緒したミッコさん夫妻、かずさん夫妻と
バッタリです。
かずさんは、ベリー家に会えそうな予感がしたそうです。
私も誰かに会えそうな予感がしていました。  w(゜o゜)w
 
山頂よりの風景。
 

 
野反湖がハート(♡)に見えますね。
 
 
 


 
湖畔の風景。 気持よく散策するレモンさん。
 
 
正午ごろは、涼しくハイキングが出来て、よかったです。