7月11日(土) 快晴 赤城は19℃ 木陰に入ると、爽やかでひんやりです。
地蔵岳と覚満淵です。

 
快晴の中、電波塔目指しての登山です。
 
地蔵岳名物、急登の階段。
 
木製で、歩きやすい。
 
小沼と遠くの山々。 くっきり見えます。
 
まだ、コメツツジが咲いています。
 
黒檜山と大沼  黒檜山にも沢山の登山者がきっと居ます。
 

 

 
鳥居峠の茶屋も見えます。
 
別世界の覚満淵の風景。
 
ついゆっくりしてしまいます。
 
おお~ 日光キスゲ
 
淵にたたずむ、レモンさん。 気持ちよさそう(*^_^*)
 
気持ちよさそうに、カモ、カモが近くを通りました。

 
帰りに、桑風庵へ

 
美味しくいただきました。(*^-^)  
近くを見ると、昨日一緒に飲んだ、Fさん夫婦がいるじゃありませんか。
ええ~ 乗っけてくればよかったか......w(゜o゜)w
 行き会うなんて、不思議ですね。