花嫁様&ご友人でウェルカムリースレッスンに参加されました。 | 東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。

■「ウェルカムリースレッスン」に花嫁様&ご友人が参加されましたのでレポートでご紹介いたします!

 

内容は12月の結婚式に使うということで、”クリスマスぽい雰囲気”で私のほうで花材はご用意しました。(オーダーメイドレッスン)


 

プルマージュらしく、派手すぎない感じの花材をご用意しました。

ウェルカムリースレッスン東京文京区

お二人で1個のリースを仲良く作られるということで、二人で作業を分担。

花嫁様がベースのグリーンを丸くあしらいます。

 

ウェルカムリースレッスン東京文京区

ご友人は部品作り。

ご用意したシナモンとリボン、ヒペリカムで可愛らしいオーナメントを作るなど細かな作業をされてました。

 

 

 

ウェルカムリースレッスン東京文京区

二人ともフラワーアレンジメントは初めてということでしたがかなり習得が早く、サクサクと進みます。

 

 

ウェルカムリースレッスン東京文京区

この日はお二人の他に別のレッスンに参加された方々と一緒に和気あいあいとした時間を過ごしました。

 

途中お茶・お菓子休憩をはさみながら続きを。
ウェルカムリースレッスン東京文京区

リボンは花嫁にお選びいただき、オシャレな雰囲気のものをセレクト。

リボンでかなり雰囲気が変わるんですよね。
 

 

そして出来上がり♪

ウェルカムリースレッスン東京文京区

お疲れさまでした!

 

仕上がった作品はこちら!

クリスマスリースウェルカムリースレッスン東京

とっても素敵ですよね!お二人とも初めてのフラワーアレンジメントということでしたが、丁寧かつ手早く、この美しい仕上がり!

素晴らしい作品に仕上がりました。

私自身、見ていてワクワクしてきますので、きっと結婚式当日はご列席者の方々を温かく迎えてくれるでしょう。

 

お二人ともとても楽しかった!とおっしゃって下さいました。

親しいご友人お二人で、1つの作品を作った思い出が心のどこかで大切に残っていてくれるといいなあと思います。

 

素敵な結婚式になりますように。

 

-------

プルマージュでは自由にアトリエにあるお花から好きなお花を選んで作るウェルカムリースレッスンが人気です。

 

今回のようにオーダーメイドのデザインも承っています(その場合は内容によって下記料金に多少金額がプラスされます)

 

■■お花が選べるウェルカムリースレッスン詳細■■

 

【レッスン料金】*花材・資材・税すべて込(途中ティータイム休憩有ります)

 

■プレート有:15,000円 

(Welcome our wedding party/ お二人の名前/日付の入ったプレートをご用意します)

 

 

■プレート無し:13,000円

 

 
詳しくはHPまで。

 

 


 

フォローやいいね!大歓迎!
東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」    東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」    東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」