ウェスティンホテル東京様納品実例写真・プリザーブドフラワーのウェディングブーケ(持込) | 東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。

■昔から一、二を争うくらい納品回数の多い恵比須・ウェスティンホテル東京様で結婚式された花嫁様のためにおつくりした挙式用のプリザーブドフラワーのティアドロップブーケのご紹介をいたします。

ウェスティンホテル東京プリザーブドフラワーブーケ


■白×淡いピンクのバラを中心に、小花をあしらい、形もティアドロップ型ブーケで丸っこく可愛らしく仕上げました!
我ながらとても気に入った仕上がりになっています。


プルマージュではいろいろなウェディングフラワー  のご注文を承っています。

こうした生花以外のお花でのウェディングフラワーは生花ぽく仕上げることを研究しているプルマージュは大変得意のするところです。

プリザーブドフラワーのウェディングブーケ  やシルクフラワー(アーティフィシャルフラワー、造花)  のブーケは生花に見違えるくらいの仕上がりで、たくさんの皆様から喜びの声をいただいております。

それぞれ良さがありますので迷われている方は是非お打合せ時に聞いてくださいね。


→プルマージュのHPはこちら



いいね!代わりにぽちっとお願いします→  

SNSではデザイナーの日常や最新情報が手に入ります。


フォローやいいね!大歓迎!


東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」     東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」     東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」