3月以来、ごぶさたしておりました。
ウメ村も7月になってました。
もぉちゃんも、もう13歳。背中の毛も生えだして、走り出すこともなく、散歩も自宅の駐車場内をパトロールすると玄関に戻って行きます凝視

そんななか、秋田は日本海。
ほぼオンザビーチにある、
モンゴルビレッジバイガルに行ってきました。

目の前は広くてキレイで波の静かなビーチです。

施設もとても綺麗。

お泊りするのは、ゲルと呼ばれるテント。

ゲルの中は冷暖房完備で、断熱も気密性もばっちり。
ベットが円を書くように4つあります。
真ん中にテーブルがあり、占いでも出来そうな気分指差し

目の前の庭には、夕日ブランコと言う名のブランコ。

夜ご飯は、バーベキューやしゃぶしゃぶ等から自由に選べますよだれ
日本海に沈みゆく夕日を眺め乾杯照れ

癒やされますーーにっこり

ゲルの様子もとても雰囲気ありますよねーキューン

ケルの中には、雰囲気を出す光のモニュメントもあるよ。冷暖房完備で、静か名夜を満喫しましたーふとん1大あくび

さて、明朝は朝食までの数十分間、目の前のビーチで釣りっ子です。
短い時間なので、ふぐを一匹🐡

パンがとても美味しい朝食をいただき、

またビーチで遊ぶ歩く

そんなこんなで日本海ではちょい投げ釣りで、天ぷらに最高なキスを15匹ほど釣って楽しんで来ました。

その後、仙台戻ってからは、ホームリザーバでの釣果もバッチリ!!
良い日は35以上43㌢位のバスくんが20本はイケますね。イッセーさん、ありがとうございます。


だいぶ使い込んだプランタースケール爆笑

作り直しましたにっこり
早くこれで測りたいわー指差し