SNSってたくさんあるからどれを選ぶと良いのかな❓

ウメ家のパグちゃんとして昨年から一人っ子になっちまったもぉちゃんですが、元気に13歳を迎えることが出来ました。


ウメとむぅはお空から参加中爆笑

同じ県内に住んでる、まるとポパイもまだお元気です。

ポパイはウメと同じく片目白くなってきてますねー。
話は変わり、
太助の生牛タン、家で焼いても旨いな。


さて、色々なSNSがある中で、どれが良いのかわからない状態です。
これからはメインを釣りの様子や写真をメインに自分の備忘録としてUPしようと思ってます。
例えば、今日の成果
ND1014小雨半袖レインウェア。
他に20位の一本! みたいなね。
その日その日で成果を記録残するならば、やはりインスタやTwitterの方がさくっと短く日にちも時間も記録出来るかな。
ブログだとあーでもねー、こーでもねーと色々ネタが多くて凝ってしまい、記録しようにもいつどこでどう釣れたか忘れてしまってるしな。