今はむぅが居なくなってから半年経ってます。あの後下書きしてた記事があったから投稿しとくわ。


むぅがウメの所に行きました。

悲しみに暮れ、
昔の写真を整理したりしてると、

ウメちゃんも居た頃の写真が出てきて、ウメおかしゃんの穏やかな顔を拝むと、むぅとの突然のお別れをほんの少しだけ癒やしてくれます。

ウメ村はウメちゃんありきだもんなー。

むぅ、11年11ヶ月
本当はもっと長く我々と共にに過ごす予定でした。

庭にむぅモゥに良かれと作った芝生のランしないドックランもこの先の為だったのに、

車もこれからみんなでお出掛けするのに決めた車なのに、

まだ早いよなー

この頃は大変だったわー

青森にも行ったよねー

大好きな公園

まだ一緒に過ごしたかったなー。

むぅの笑ってる顔が可愛いのよー。

まだ何回もバーベキューしたかったのに…😭
半年かー。
やはり寂しいっす😢