最近のウメ村です。
ウメっドデッキも解体され、むぅもぉに良かれと作った芝の庭も、特にむぅもぉがよろこび雄叫びあげて遊ぶわけでもなく、
完成させた私が自己満足で眺めるだけのスペースとなっております。

むしろコンクリートの方が好きなのか、家の回りをパトロールする方が好きみたいで…。

そんなむぅもぉですが、お花見はしました。
カートに乗ってらーくらく🎵

やっと厳しい冬が終わりましたねー。

サクラもきれいだけど、私にもおにぎりください。

そんな感じで、若い頃みたいに走り回ったりも減っては来たけど、相変わらず甘えっ子パグズです。

久々の投稿だけど、この絵を書いた家の画伯のブログにでも変えるかなー❓
ウメむぅもぉ

こやつはウメちゃん並みの天才画伯だからなー。

今年もそろそろバス釣り開催します!!