数年前…
ウメしゃんとの思いでの自宅のウッドデッキ。

まぁよく焼豚とか言われながらも、春や晩秋の頃にはこうして日向ぼっこしてましたわ。
柔らかい杉材だから寝心地も良いし、熱くもなりにくいし、お気に入りのウットデッキでした。

真夏でも数十秒は平気で焼いてました。
ベロが付いても平気ーー!!べーー👅

そんなウットデッキも築15年も過ぎればボロボロになってました。
これでももった方じゃないかなー。

てな訳で、久々に釣り予定のない休み、雨でも釣りはするのだからと自分を奮い立たせ、雨のなかやりましたーウットデッキの解体!!
小一時間位でこんな感じかなー🔧
所々にウメしゃんの毛が付いてましたよー(笑)
ウメしゃんは相変わらずマイペースにのんびり天国で楽しくやってるだろなーー。

自分で出来そうな所は自分でやり、経費削減です。上のパーゴラの部分は腐ってないのでどこかに再利用するつもりです。
名残惜しいけど、形あるものいつかは…
ですのでこれを期に、大枚叩いて外溝のリニューアルすることとなりました。
カッコ良い庭に変身出来るかなーー。
あー今から振込してこないとーーー👛💦





さて、釣りの方はと、
2ヶ月ぶりに出ました!!40UP!!
何度通ったことか…。

お盆期間は暑くて通わなかったのですが、
9月に行ってもなかなか良い結果にならず、
10月初旬の奇跡でした。
朝イチのベントミノーでガッポシ!!

仲間四人でうごくのですが、通えど通えど、春や初夏のような爆釣になることはありませんでしたが、ぼちぼちとつりっこしてましたよー。

でも高速で片道1時間かけて来ても数匹の結果が続くと、今年もシーズンは終わりかなーと思ってたところです。寂しいなーー。
また半年弱、おあずけだもんなーー。