おかわりないですかーー。
ウメ村、今年初のブログでした。

むぅもぉも変わらず元気ではありましたが、この9月で11歳になる訳で、特にむぅに関しては動きもおばあちゃん臭くなってきました。





もはや暑い時はむぅもぉもへばってくるので、お外に散歩もあまり行ってません。
でも、お盆休みには実家のトイプードル3匹と仲良く猪苗代湖で泳いだりはしてました。

で、釣りの方はと言うと、今年はほとんどボート釣りにシフトしてました。
5月くらいから今まで、ほとんど近場の湖でボート釣りです。
やはりボート釣りは、おかっぱりより気持ちが良く、飽きないからねー。


今のところ、今年の最大は、ラージが51くらいで、スモールが41くらいだったかなー。

まだ二ヶ月くらいはやれるだろうから、これからサイズアップ狙って行きます。

桧原の日はいつも雨が多いけど、この日は晴れた♪
仲間内で手作りしたメジャーでの初めての計測はひばラージでした。使いたくて使いたくて、小さいけど計測させていただきましたよー。

あと二ヶ月、通うよーー。