この景色、見る人が見ればわかるよね。
今年も恒例のGW裏磐梯合宿です。
素晴らしい景色でしょ❓

磐梯山の裏側は噴火口で山の半分が吹き飛んでおり、実際に行って見てみると迫力ありますよー。

現地のセブンイレブンにはこうしてバス釣りルアー等も揃ってます。

とか言いながら、当日はプロのガイドも中止になるほどの暴風日‼️
それでも我々はフットコンで湖に出ていく訳ですが、まだまだ寒かったーー!!
冷たい暴風でボートも進まないわ流されるわで、キャスティングも決まらないし、辛い合宿でした。
結構やってる方も居ましたが、釣り上げ瞬間を見たのは一人だけで、目の前で金色のデカスモールをあげてました。その時だけは俄然やる気になれました。
まぁ毎回思うけど、GWの釣りはまだ少し早いんだよねー。結果も寒かったと言う訳です。

さて、もちろんウメしゃんずもお泊まりで合宿参加でしたよ。さすがの暴風でウメちゃん達はお部屋で過ごしてたようです。

でもウメしゃんの右目のデスメ膜瘤がとんでもないことになってきてて、残りのGWは大好きなおうちでのんびりしててもらおうと思ってました。

充電中ーー!

で、GW最終日はむぅもぉだけで裏庭のパトロール!

この先季節が進むとここも緑に覆われて通れなくなります。
今のうちに放牧!!

この季節がずーっと続けば良いのにねー🌼

花と鼻🌼🐽
くんすこくんすこ🌼🐽

さて、歩きます🚶🐖🐖‥