パグ芋煮会2017!! 
残念ながら来れなかった仲間も多かったけど、友達が新しい友達を呼び、今年も賑やかに芋煮会を開催することが出来ましたーー。
おおよそ、36人27ワンコがドックラン・サムに集合しましたー。

今年はお手伝いの後輩が、前からウメちゃんに会ってみたかったと言う、とても綺麗な会社のトップ3を連れてきてくれたり、

こちらのブースでは、
ウメちゃんとポーちゃんの親子対面も実現しました。

むすこも終始ご満悦!!

大きくなった息子のでかい背中!!このウメちゃんから出てきたとは思えないほどの頼もしさ!!
マトリョーシカみたい(笑)


抱っこされて来たときには小学生かと思いました。

もはやパグサイズは優に越えてます!!
でも、顔はウメしゃんそのものでクリソツだー。




さて、芋煮の方も、嬉しいことに、おかわりもしていただき、用意してた50人前の芋煮が全てすっからかんになりましたん。ありがとごぜやしたーー♪

芋煮の後は急きょ、ゲームなども開催されてました。

パグが集まる人って、世の中には存在するようです。

心配した天気も回復したし、今年も思い出に残るパグ芋煮会でしたーー。


さて、もちろん日曜日都合が取れなくて来れなかった人のために、平日お散歩部でも芋煮会はしました。

部員集まり、

風は冷たかったけど、やはり楽しいね。

みんなも楽しそうに遊んでましたーー。



また集まりましょう🎵