もう7月の28日だったんですねー、6月までは長く感じたけど、七月は早く感じたなーー。

で、休みと言えば雨だらけで散歩も行ってません!!

そのせいかもぉちゃんもへそ天!!

外は雨でどうせムシムシ暑いし、エアコンの部屋で寝てる方が良いと言わんばかりのミスヘソ天!!……。

と思いきや、本日のお休みは久々に雨が降らない休みと相成りまして、お外来ました!

てけてけてけーー!

うんしょうんしょ!

ぷりぷり~~♪

野は爽快ですね~♪

久々の草も美味しいです♪

足も濡れなくて良かったねーー♪🐾

ぼげーー。

エアコンの快適さに慣れて、久々のお外の暑さのせいかやる気が無く、早めにへたる!!

あぢーーなー。
早く川遊びに連れて行ってあげたいです。

さて、その後の釣果は、落ちぱく沼でアベレージサイズを15位、リバーで小バス1追加した程度のなんの変哲もなし!!

しかも、新しい場所では良い歳して転んで大怪我もしました!!


で、二週間位で傷もだいぶ良くなり、
本日久々の金曜日の休みに朝6時から11時まで落ちぱく沼でやり、66尾あげました。
金曜日の朝まずめはかなり熱いなー。

5時出発の6時過ぎに釣り開始で、始めの一時間で30尾のハイペース!!
サイズは相変わらずのアベレージですが、とにかく飽きない!!

まさに落ちぱく沼の「パクパク度」の朝マズメポテンシャルの高さを見せてくれましたーー。
 少し暑く感じる8時位にはペースも落ちましたがまだまだ釣れそう!!
水温は25度位でした。

8時を過ぎ、気温が上がりセミが鳴き始め、同時に水面にもセミが落ちてくるのでトップを試したくなり、バズベイトで遊んでみました所、1投目2投目と連続ヒットしました!!
バズベイトで釣れたの初めてだし、しかも2投連続で楽しめましたー。
やはり海の日過ぎると爆発的に釣れるぞ!!
早起きも苦にならんね。

さてさてお待ちかね、こちら主役のウメちゃんですが、今年もそろそろサマーカットの予定です!
こうご期待!!