さてさて、GWも終わり、昼間はやっと窓を開けて過ごせるようになりました。

村民達もウッドデッキでボケーっ(゜ρ゜)と、
今年も日光消毒するようになりました。
顔面消毒中!!

この姿、ミスパグ座りにどうだべ~❔

しかーし、一年で一番良い季節ですねーー。
くじで3億円当てれたら、毎日がパラダイスだなー。
パグとバイクと釣りしながら余生を満喫出来るべなー💰

さて、そんな気候の良いうちに、3家族7人10ワンコ、途中1家族2人1パグ追加参加でパグキャンプしてきましたよ!!
ウメ家のテントには黒パグ7ヶ月のふじくんがしょっちゅう遊びに来てくれてました。まだ小さいから噛まれても何しても可愛いんです。
2サイト貸しきりで、のびのびと遊んでまいりましたー。
と言ってもウメちゃん以外の村民達は甘えん坊で、私から離れることはありません。常に近くでこちらを見てます👀
ちらっ!!

ジロジロ~👀

じーーーーっ!!👀
早くなんか食べないの❔とでも言ってるようです。

でも今回は若いふじくんが居たせいか、がしゅまるとむぅとふじくんの3パグで上手に遊んでました。
くんすこくんすこ。

がしゅ&むぅ
「おい、ふじ!! ジャンプしてみろよ!!
ポケットジャリジャリしてるじゃねーか、それよこせ!!」
なーんてやってたかはわからないけど、みんなプロレスしたりしてなかなか笑わせてくれました。

他にもこんな個性的なメンツが……
ラッキーさんはナゼか、しとしとピッちゃん!!

普段はバラバラでもみんなに共通するのは、
とにかく食いしん坊!!

私達の朝食はだいたいはこれ!!
なんと言ってもこのワンプレートが一番に旨い早い安い(笑)

あれれ、こちらの家族もお目玉さんですね❔

してしてー、これはなんですか❔

あー、見れば見るほど腹は減るんだなーーーっ!!


夜は相変わらず焚き火好きむぅがファイヤーダンスショーで盛り上げてくれましたー。

焚き火の回りを何千回も走り回ります。
そしてお犬様は、いつも座り心地の良い椅子を独占しますので人間は立ってたり、バケツに座ったりです……。
そうそう、今回のキャンプ飯でチャレンジして良かったのがお好み焼き!!いつか失敗したラザニアよりも手軽で旨かった!!写真はないけどお好み焼き良かったと覚え書きで書いておくわ。


そして、長沼と言えばやはり東京オリンピックではなく、
そうブルーギルよ!! 釣れたよーーーー!!
釣果はこのギルのみ……!!
そして師匠がバス二匹……。
ちーん!!(T^T)
でもなんか誰も釣れてなかったように見えたよ。
我々まともな方だったも……。
夏にリベンジします!!!