最近、隣の川で水遊びしてたと思ったら、


透き通った川底に、遡上鮭が何尾も力尽きてた……( ̄▽ ̄;)


この時期は居酒屋に行くのが増える。
炙りしめさばと梅酒お湯割り等がどんどんお腹の中に消えていきます……!!


寒くなると鍋がすこぶるうまいねーーー!


散歩も寒くなってきたので、ウメしゃんはオーバーを羽織ります。


頭デカイ(笑)

白くなった口回りとベロが覗いてます。


顔出てきたよー。


独眼竜ウメ。
ちらっ!!


おかしゃんは洋服が似合いますねー。


マッチ売りのウメこ。


誰がマッチ買ってくれませんかー❔


売れないとご飯がもらえないんですー。


誰かーーーマッチをーーー……。

後ろには裸一貫、もぉちゃんが!!


さてさて、夜はこの部品で何かを作ります。
何を作りましょうかねーー。


正解はこれ!
ほとんど使わないルアーを使い、ネックレス作ってみました。


どおだい❔


悪くないですよー。

今回は見た目が好きで買っておいたメガバスのグリフォンで作ったネックレスでーーす。


さすがにこの虫系のワームではネックレス作れねーな(笑)