どやーー!
この写真の撮り方では35~40には見えるか❔❔


スゴスゴ……。
で実際は24.5(笑) 15号カッパ沼


16号 計測なし


どーん!!30に見えるか❔❔


実際は25㎝(笑) 17号


トゥーース!!18号計測なし。
ワンナップシャッドボトムずる引き。


おまけのギル2号

今回はまたまた北の聖地へ!!

始めはトップで巻物してましたが、ギル等が突っつくのみだったので、ボトムの釣りに変更!!


ほとんどはスモラバにカットテール。
ても実際はテールがちょん切れてた使い古しのワーム。
ちょうどイモみたいになってたのが逆にノリが良かったのかも……(笑)

そのちょん切れ似非イモスモラバをボトムのずる引きしてたのですが、回収手前の浮いてきた時の、誰もが油断してる時の事でした!!
下からモワーッと50UPのゴンザレスが追ってきてましたーーーガーン
あわててフォールさせましたが時遅し!!
ゴンザはモワーッとまた水中に消えて行きましたーーえーん
こいつは昨年ばらしたゴンザではなかろうか❔色形がそっくりだったなーーチュー

それからは手前まで集中するようにして、今日は結構真下でラインが走るまでじっくり食わせてからのがっぽし合わせしました。

いやー、遠いから実釣は四時間しかありませんでしたがアタリあるから楽しかったなー。
泊まりで朝から晩までやりたいわー。



さて、話は変わり、
あてくし足やっちゃいました!!


昔左足やりましたよね❔
今度は右足てすか❔


お盆までには治して下さいよ……。


今どきはギプスも脱着式なんですね。
車を運転するときや仕事の時は外してます。


外すとこんな感じーキョロキョロ
象の脚みたいに腫れて内出血中!!

見た目ほど痛くも無いし、歩けないこともないのですが、
うちには障害物がたくさん転がってるので本当に注意が必要です‼



村民達をハードな散歩に連れていけないから暇してます。


あまりおだってられないので、家でおとなしくしてます。
最近はまった梅酒の三ツ矢割り!!
これ旨いよ!!


前回のむぅちゃんの痙攣なんですが、やはり今のところは原因は不明でした。
今はとても元気です。
一過性のものであって欲しいです。
ご心配ありがとうございました。