こんにちはー。
今日は涼しく、午前中は天気がもつような話しだったので公園に来ました。

草原はやはり気持ち良いなー。


梅雨が開ければ、そろそろウメマダムには体力的にキツい夏ですから、涼しい今のうちに足腰の鍛練さしておきます。


見たことない小さいかわいいピンクの花!
これ、なんて花ですか❔


目も回復したむぅちゃんにも花!!


なんだかわからないけど、公園の芝生には花がおがってました。


相変わらず互い違いの人生ならぬパグ生。


ウメちゃんは歩くのが苦手。
後ろ足がご飯の時以外は本気になれません。ヨロヨロしながら何とか歩いて、目的地に到着するともう座り込むか伏せして寝始めます……。


そんな本日のお散歩の前には、今朝4時半起きでホームのつれつれ沼に朝マズメしてきました。


勝手に目が覚めたので眠いとかは無いのですが、釣果はまたまたPOP-X1匹のみ(笑)
14号つれつれ。

まぁボウズではなかったし、また今度頑張るから別に良いんだけどねー。
はぁーチューこないだ北のホームでもう少しやりたかったなー。粘ればまだまだ釣れたもんなー。

なんて思いながらも、やはり近所の開拓は大事!!なんとしても近所でポイントを探したいのです。
バイク乗りたさもあり、近所の川のテトラ攻略にも行きましたがなーんも無し!!
雨が強くなる前に撤収ーー!!

予定より早い撤収で、退屈しのぎに生にんにく、ごま油、塩コショウで夕飯のお肉の下ごしらえし、夜は換気扇の真下でつるやのタレで焼肉しましたわ。
なぜって、部屋で焼肉したら、壁や天井やカーテンに臭いとベタベタが付きますから、狭いキッチンの換気扇の真下でビール片手にBBQですよ


満足してパグズを抱っこしながらゆっくりテレビ見てたら大事件が!!

なんと目のトラブルから回復したむぅが突然の痙攣!!なにすやーーー!!
焦ったよー。痙攣は1分で治まりましたが、やはりその後数分はいつもと様子がちがく、ポカーン状態。
10分弱でいつものおだづもっこむぅに戻りましたがまたまた病院です……。
一過性のものであれば良いのですが……。