どーん!!


やっと出ましたー!
40UPバス7号つれつれ


これは測定、45君。


口も頭もしっかりしてます。が……

ここで45UP二回釣ってるけど、
どちらもガリ痩せなんだよね。


でもー、撮り方次第ではロクマルさん。


日は変わり、バス8号つれつれ


続きましてー、ポップXでも引っ掛かったかと思うような、バス9号つれつれ。

と、釣りネタはいまいち微妙な釣果となっております。


さてさてパグネタの方は、
久々に梵とがじゅが遊びに来ましたー。

ウメ以外全員パドックIN!!ウメはここに出てこようともしません、もちろんソファーで寝てる。

それにしても全員ヤル気なし……。


この顔、どうにかしてくださいよ。



梅雨ですから、基本は家遊び。


おとなしく寝てるから旨いのください。


貴重な晴れ間の休日は、もちろんお外でストレス発散させてます。



ウメしゃんずもチグハグになりながらも、元気元気!!
バイクも好調!!

ボール遊びに


牧草補給!


むしむしする日も出てきました。

晴れ間の散歩の際は、アスファルトの熱さにも注意してくださいね。