前回載せれなかったバス君4号26㎝。


小さいけど、模様も綺麗なバスでした。


またなー。



さてさて、休みだからと釣りばかりもしてられないので、本日は久々にウメちゃんと山に遊びに行きました。


久しぶりの山遊び。ウメちゃんも気分転換ですな。
でも遠くになんか見えますねー。なんですかあの黒いカタマりは❔


はい、あの黒いカタマりはバイクです。
ウメ家にバイクが届きました。

それなりに良い歳ですが、まだ動けるうちにと、
バイク乗っておくことにしました。


くんすこくんすこ。


これはかっこ良いですねー。


むぅはバイクではなくウメかあちゃんに乗ってます。


久々のバイクだったので、肩慣らしにまず山の中で練習。


「カァーカアー」
カラスと共に一人残されたウメちゃん……。


あのバイクに嫉妬中です……。