今日の仙台市内は31.7℃

そんな中、やって参りました雷魚沼。
浮草が出てきてます。


水温は25℃、一気に上がりましたね。


1投目と2投目は肩慣らし。
で、3投目も肩慣らしのつもりでしたが、早速出ました雷様56!!ワンナップシャッド。


でもこの雷様、こないだのとサイズ全く同じなんですけど、まさか同じ個体ではないよねー❔

同じ個体をまた釣るって事って有るんですかねー❔

その後、数時間粘りましたが、25位のバスと思われる魚を2バラシで撤収しましたー。
ウイードがキツく、ワンナップシャッド祭でした。


さて、こちらも似てるけど、
違う個体なんだよなー。親子だからね。



あ、ここで問題です

そんな親パグウメちゃんの顔を、良く見てくださいね。
使用前……



使用後……

ですが、皆様はなにが変わったか解りますか❔

ヒント……答えは顔にあります

そうそう、秋保さいちの玄米茶、香りも豊かで本当に旨いわー。