初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行く予定


2015年。今年でブログ開設6年目!
ウメのまったり日記、今年もよろしくお願いいたします。

ストーブさんも宜しくお願いしますよー。


新しいのは良いねー♪


おかしゃん、危ないよ!!


もぅは大晦日までも、大好きな川遊びで遊び納め♪


大晦日の年越しそばはお昼に美味しく済ませ、夜にはすでに雑煮を食べる生き急ぎ派!(笑)


ちなみにウメ家のお雑煮はいくらがたんまり入ります。
銀ザケが売ってなかったので、普通に鶏肉。


そんなこんなで今年はお出かけ無しの年末なので、忘年会から年末まで、ずーっと食べてばかり。普段食べないような高級なのを食べてばかりで顔がパンパンだよ!


おかげで今年もありがたい事に、横浜、埼玉、仙台、相馬から、家族一同集れました。


そんな中、わたしたちも美味しいのボチボチつまんでました♪


さて、今年も始まりましたよ!
皆さん、今年もたくさん遊びましょうね♪








初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~