おサボりブロガー ウメしゃん。 
カタカタ…カタカタ…。


あのーぅ、記事UP待ってました??
待ってないって(笑)


杜の都仙台もクリスマス真っ只中。
毎年恒例の、光のぺージェントも今月末まで開催しております。
東京から仙台は、はやぶさでたった一時間半です。
美味しいもの沢山の仙台、ぜひお立ち寄り下さいませ~。


あなごさんも待ってますよ~!


クリスマスと言えば昨年のクリパ♪ みんな呼んで楽しかったなや~。年末は忙しくて記事に出来なかったけど、少し写真あったぞ♪


ウメサンタ!


仕事、寝るだけ(笑)



さて、最近のウメしゃんずはストーブでヌクヌク。


喧嘩ばかりの姉妹も、寒いときは固まるのです。


お外は、た~まに行きます。
行ったときは、たーくさん運動します。


しかーし、寒いからこれ買うかな~。


そこのあなた、これいかが??