てなわけで、昨夜大失敗したパエリアは記憶から葬り去り、朝は簡単にごはんと目玉焼きとコーヒーにした。なんだかんだいって、これが一番旨いんだわ。


ウメの部屋「チラリ」


覗かないで下さい。


ご主人が隣のダム湖で釣りしてる間、村民達はお外で遊んで、今年最後のキャンプを楽しんでました。


お家帰ってからは大好きないつもの布団で即寝。この二人が並んで寝るのはだいぶレアだなー。(笑)


むぅはあごが疲れたのか、顎のせてボーッとしてました。


来年暖かくなったらまた行こうね。


リアルパグ相撲。





仙台も、車の冬タイヤへの履き替えが始まってまいりました。ウメ家は平地なのでまだ。
来月に予定してます。

本格的な冬を前に、たくさん遊べてるかなー??